<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Monday, January 09, 2006

洋酒バンザイ。 

3連休?何それ?w

会社の課題がきつかったです。もっと早くから始めない自分が悪いんですけど。

そろそろ酒が欲しくなりました。
実家へのお土産に買ったPineau des Charentes(ピノ・デ・シャラント)というお酒を大晦日に飲んだんですがスゴク美味かったです。発酵前のワインにコニャックというブランデーを混ぜて熟成させたものなんだけど、これが甘ーい。女性向かも。それでも17度あるので調子に乗ってグビグビ飲んでるとくらっくら来ます。

日本で買ったら安くても2000円台か…。9ユーロ程度だったのに。
もう2,3本ぐらい買っておけば良かった。

http://www.reynac.com/
Comments: Post a Comment