<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Friday, January 06, 2006

年明けた。 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

おみくじは大吉が出ました。僕にとって今年2006年は大きな変わり目の年ですが新年早々幸先良いです。
特に抱負とかはないですが、何か画策したい気分ではあります。別に何も考えてないけど。

実家にいる間にNintendoDSを買いました。たぶんゲーム機を買うのは10年振りぐらいかも。 最後に買ったコンソールはメガドライブ2ですから。
DSは売り切れ続出らしいけど、年明け前だったせいか2店目で買えました。また子供の夢を奪ってしまった。

それから、久しぶりに富士急ハイランドのFujiyamaを「見て」きました。あの高さのコースターは何度見てもスリリングです。見るだけで十分。
Comments: Post a Comment