<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Tuesday, December 27, 2005

サラリーマンNEO 

NHKにチャンネルを合わせてたら何やら見慣れない番組が…。

しばらく観てると、コントやってるし!サラリーマンNEOという番組(の再放送)らしい。これはかなりツボでした。シュールなネタが好きなヒトにはたまらんと思います。

NHKって(報道がどっち寄りとかそういう議論は別として)結構秀逸な番組を作るなぁと昔から感心していたんだけど、コント番組作らせても中々やりますねー。

イギリスのBBCなんかは昔からコメディ番組を作っていて、モンティパイソンとかMr.ビーンとかレッドドワーフとか有名な、というかもはや伝説的な番組を世に送り出してる。コメディー番組といえばBBCといっても過言ではないと思うけど、BBCってNHKと同じく(同じじゃないけど)一応公共放送局なんだよね。

最近では"The Office"がものスゴイ人気らしくて、一度観てみたいと思ってる。ゴールデングローブ賞取っちゃったらしいし。

よく考えたら…サラリーマンNEOって"The Office"からヒントを得たのだろうか。観てないのでなんとも言えないけどそんな気がする。
Comments:
Thank you!
[url=http://gordmole.com/fova/bjew.html]My homepage[/url] | [url=http://siijpmin.com/yjbr/rlrq.html]Cool site[/url]
 
Well done!
My homepage | Please visit
 
Well done!
http://gordmole.com/fova/bjew.html | http://oxfvqeft.com/qvtz/xwxl.html
 
Post a Comment