<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Sunday, December 25, 2005

今年やり残したこと 

・眼鏡を買う

単純に新しいのが欲しいと思ってたけど、そろそろマジでガタが来てるので買い換えたい。左右の視力も変わってきてる気がするし。
でも高いレンズに慣れてしまってるので、同じモノをおいそれとは買えない。フレーム選んだら少なくとも5万はかかるな…。


・朝起きれるようになる

朝まで起きていることなら何の苦もなくできるんですが…。研究室の連続遅刻記録はたぶんだれも更新できない。


・そろそろWindowsXPの存在を認める


最近はWin2kだと不便なことが増えてきたので…。でも、あくちべーしょんとか止めて欲しい。
Macは最後の楽園です。


・その他

思いつかないのでまた今度。
Comments: Post a Comment