<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Saturday, December 24, 2005

黒スマスバトン 

Greeのやつです。外部ブログなのでこちらに…。

☆★黒スマスバトン★☆
Q1.今年のクリスマスはどうやり過ごす?

 誰も一緒に飲みに行ってくれなかったら、例年どおり明石家サンタです(泣笑

Q2.これまでで一番忘れたいクリスマスの思い出は?

 忘れたかったので忘れました。

Q3.クリスマスを別のイベントに変えられるとしたら、
  どんなイベントにする?

 音楽イベントとかですか。引きこもらなくて済むような祭的なものがいいです。

Q4.世間のクリスマスムードに対して一言。

 完全にジーザス・クライストさんのこと忘れてますよね?

Q5.このバトンを回す5人の同志を選んでください

 これを見た方、先着5名様で。

================================
? このバトンを受け取る
? このバトンを受け取った人を探す
================================
Comments: Post a Comment