<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Friday, November 25, 2005

寝なきゃ… 

なんだかここの所何かとバタバタしてて週末や木曜の爆睡時間も取れなかったりして、結局やっとゆっくりできるのは飛行機の中だろうというのは皮肉ですな。

他の人にしてみれば多分大したことじゃないんだろうけど常にマイペースな僕には一度に複数の仕事があるのはハードです。1つのことをやってると他の事が不安で仕方がない。

でも、ちょっとぐらい忙しい方がまっとうな生活を送っている気にさせてくれるのでそれはそれで良いけど。

それにしてもコタツというやつは危険ですね。入って10分と経たないうちに睡魔が襲ってくる。最近はこれが怖くて家に帰れない。
Comments: Post a Comment