<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Saturday, September 24, 2005

続Netvibes 

NetvibesのサイトにNetvibes Wikiなるページを発見。バグレポートやローカライズのためのページだそうで。Localizationのページを開いてみるとかなり沢山の言語がある。

Wikiなので有志が翻訳する仕組みになってるのだけど、JapaneseとPersianだけ未編集…。

情けねーとか思いつつ、とりあえず1/4くらい編集してきました。こういうのはレビューしてくれる人がいると助かるのでもっと参加してくれる人増えないかなぁ。

ところで、編集してて気づいたんだけどPodcastのRSS/ATOMフィードもノーマルのRSS/ATOMとは区別して読み込まれるようで、PodcastのRSSを追加してみたらLISTENボタンが出現。クリックしてみると、組み込みプレーヤーがページトップに(!)。凝ってるなぁ。もはやiTunesいらずかも。

Technorati Tags:
Comments: Post a Comment