<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Friday, June 03, 2005

Orbitalといえばライト付きメガネ 

久しぶりにOrbitalの"The Altogether"を聴いてる。4年前に買ったCDで、買った当初はあまり好きになれなかったけど翌々聴いてみるとすごく良いなぁ。基本的にはテクノなんだけど音が洗練されていて、聴いていて心地よい曲が多い。

で、最近はこの人たち何してるんだろうと思ってウェブを調べてみたら……がーん、解散してるじゃん…。しかも去年の夏かよ。

僕の中では「最初気に入らない曲は大好きになる の法則」(なんだそれ)てのがあって、ファーストインプレッションでこれイイ!と思った曲はすぐに飽きて、そうでない曲は聴いていくうちにお気に入りになってしまうということがよくある。
今回もその法則が働いてせっかくOrbitalにハマりつつあったのに、これですか。
それでもハートノル兄弟は音楽活動続けてるみたいなので、それぞれの今後に期待といったところかな。

#なんか語彙が貧弱だなぁ。
Comments: Post a Comment