<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Friday, June 10, 2005

こういう話もある 

(ほぼ)天才サラリーマン、復活の狼煙(のろし)@港区赤坂四畳半社長(国益第一編)

今回のエントリーは読んでて鳥肌が立った…。
偶然というものには「偶然」で片付けられない何かがあるよなぁと思ってしまう。
読んでいてなんとなくフォレスト・ガンプの「人生はチョコレートの箱…」のくだりを思い出した。

ちなみに上記のサイトはユビキタスエンターテインメントの社長さんが書いているブログ。
僕は基本的に活字は苦手なので毎日巡回してるブログでも文章が長いと数行読んでやめてしまうんだけども、このしゃっちょさんのブログは分かりやすいというだけでなく、記事も非常に興味をそそられる内容、なるほど!と思えるような内容が多く毎回飽きずに読ませていただいている。

こういう内容のブログがかけたらなぁとつくづく思うね…。
Comments: Post a Comment