<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Saturday, May 21, 2005

MaXbox G5 

今日は日曜日だとばっかり思ってた。こういうこともあるのだな。
勝手にブルーマンデー症候群に陥ってた。

それはそうとE3でXbox360のデモに使われてるマシンがどうもアヤシイらしい…。
Gizmodoの記事なんだけど、これとかこれを見ても分かるように、一応実機でデモをしてるように見えるけどその横にG5が…。

E3の前にMicro$oftがG5でデモをしていたことを認めていたし、Xbox360自体がPowerPCを積んでるのだから不思議ではないけど、Micro$oftがMacでデモというのはマヌケだね。開発も今のところG5のカスタム機でやってるらしいし。
Comments: Post a Comment