<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Friday, April 29, 2005

Swordfish 

Swordfish、結構面白いじゃん。(via NTV)
Paul Oakenfoldがサウンドトラックを担当しているとのことなので、前から(ずいぶん前から)気になってた映画だけど、映画自体がどうなんだろうという感じだったので観てなかった。

クライムアクションはすごく好きだし、映像やキャスティングも良かったので割と楽しめた。所々にオーキーなサウンドが入っているのも良かった。コンピュータをクラックするシーンの演出が陳腐ではあったけど…。

うーん、でも LA Confidential や The Usual Suspects に比べたら、映像が凄いとはいえ面白味に欠けるのは確かだね。サントラが欲しいとは思うけどDVDを欲しいとは思わない。

Technorati Tags:
Comments: Post a Comment