<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Friday, March 18, 2005

SV-MP720V and SV-MP730V 

Panasonic D-snap Audio Portable Players@Gizmodo



以前紹介したグッドデザイン賞を受賞したSV-MP500V/510V、いつまで経っても発売されないし、シンガポールのPanasonicのサイトに掲載されたりしてたので海外向けの製品なんだと思ってあきらめてたけど、今になってSV-MP720V/730Vとして正式に発売が決定した模様!

基本的な機能やデザインは500/510Vと変わってないみたいだけど、iPod Shuffleを意識してか、搭載メモリ容量が512MBと1GBとなってる。FMチューナーやボイスレコーディング機能も付いているしLCDもあるので、iPod Shuffleよりも割高になるのは必至だね。

それでも値段次第では欲しいなー、消しゴムプレーヤー。

Technorati Tags: , , ,
Comments: Post a Comment