<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Monday, March 21, 2005

坊さんゲーマー 

今日、京都のソフマップに行ったら坊さんがウイニングイレブンをやってました…。そしてそこにはなぜか人だかりが…。ゲーム売り場のレジにはソフマップのでっかい買物袋をもった別の坊さん達が並んでました…。

あの坊さん一行はなんだったんだろう。皆ちゃんと袈裟を着て、皆丸坊主だったし、なにせ京都なのでコスプレじゃないとは思うけど。京都の坊さんでも俗欲には勝てないんでしょうか。寺に帰って住職にこっぴどく叱られはしないかと要らぬ心配をしてしまいそうです。

あ、それとも住職も一緒にウイニングイレブンをやるのかも。「負けたら滝行ぉ~」とか絶対嫌です。


写真撮ろうと思ったけどバチがあたりそうだったので我慢しました。

Technorati Tags:
Comments: Post a Comment