<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Saturday, February 05, 2005

iriverのCM 

iriverのCMがカッコ良くてこの間から気になってたんだけど、このBGM誰のだろうと思ってググったらブンブンサテライツなんだね。

はっきり言って、名前以外はあんまりよく知らなかった。おそらく「日本人だから」という理由であんまり興味が湧かなかったからだろうか、何故か全然聴いたことがなかったなぁ。

CMの曲を聴く限りでは、これは俺好みだという印象。あの喉を鳴らしたようなベース音がスゴく良い。何で今までブンブンサテライツを聞いてなかったんだ!とちょっと後悔するぐらい。今度CDでも買って開拓してみるか。

てか、ブンブンサテライツ聴いたことないって確実にモグリだな。

Comments: Post a Comment