<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Saturday, January 15, 2005

エスパルス。 

僕は言わずと知れないエスパルスファンです。いつの間にか長谷川健太が監督になっとる…。

あらゆる有力選手が流出するわ成績も思わしくないわ関西じゃ清水の試合が見れないわでもう僕はどうしたらいいんでしょうか。

スポーツニュースとかって、試合結果を伝える時片方のチーム寄りなナレーションするでしょ。いつもエスパルスの相手寄りなニュースを見ると泣きたくなりますよ。相手も下位チームだったりすると、解説すらされない。スコアだけ。

まあこのチーム、確かに地味だ。でも優勝したことはある。だれも覚えてないだろうけど。
アレックスだっていたし、安貞桓も戸田も森岡もいたのに。森岡はまだいるか…。

デルピエーロをぜひ清水にください。無理ですかそうですか。

Comments: Post a Comment