<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Saturday, December 18, 2004

Tiny Machine, Tiny iPod 

『iPod』ファンが自主制作したCM、ウェブで話題に@Wired Newsより

このムービー、一個人が自主制作したiPodのCMなんだけど、凄くセンスが良い。何でも、高校教師をやってる人が5ヶ月かけて作ったらしい…。プロじゃないのに良くできてるなぁ。

なにより選曲が最高だ。

The Darling Buds の 'Tiny Machine' ていう曲。なるほど、Tiny Machine と iPod を掛けてるわけだ。このバンド、調べてみると、UKのバンドだそうで。あぁなんかChemical Brosの曲にサンプリングされても全然おかしくないよなぁ。UKなロックはどれも通じるものがあるというかなんというか。要は僕的にはストライクゾーンです。

CDあったら買お。


# あれ…。記事が面白かったから、もっとまともな事を書きたかったのに…。

Comments: Post a Comment