<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Monday, December 27, 2004

Dirty Vegas 


Dirty Vegasの「Dirty Vegas」(ファーストアルバムのほう)を購入。"Days go by" が好きで前から買おうと思ってたんだけど、今になってやっと手に入れた。期待通りで満足満足。ドライブのBGMに絶対いいよ。

で、一応セカンドアルバム「One」も出てるんだけど…。視聴してみたら全体的にロックな感じで期待はずれ。ファーストを聴く限りでは、確かにこういう展開もアリっちゃあアリだし、おそらく出来もいいと思うんだけど、僕としてはもっとハウスなサウンドを期待していただけにちょっと残念だ。ハウスなんだけど派手さのないクールで哀愁の漂うボーカルトラック、というのが他のテクノ系にはないDirty Vegasの持ち味だと思うんだけどなぁ。


Comments: Post a Comment