<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Tuesday, October 05, 2004

Slash dot dash! 

いつの間にかFatboy Slimニューアルバム "Palookaville" が出てるみたいね。amazonでの発売日を見たらUKだと昨日、USだと今日これから発売みたいで(ボタンがまだ"Pre-order"という表記だった)、日本での9/29発売というのは先行リリースということなのかな。おそらく9月末にツアーがあったからってことだろうけど。

それにしてもラジオで "Slash dot dash" がやたらかかってるんだけど、いいねこの曲。いかにも Fatboy Slim らしい曲だなぁという印象。PVもこれまたカッコ良くて、"Rockafeller Skank" と通じるものがある。でも監督は別の人なんだなぁ。

Comments: Post a Comment