<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Tuesday, March 02, 2004

久しぶりにyahoo launch見てたら、ElectronicaのチャートにChemical Brothersの曲が入ってた。Get Yourself Highとかいうの。新曲か?と思いつつ見てみたらオモシレーのなんの。よくできとるなー、と。Star Guitar以降この方向性なんですかね。

マイクやレコードが飛んだり、ヘッドフォンがぶっ壊されたり。とにかくツボにハマった。調べてみたらベストアルバムに収録されてた曲なのね。持ってない。シングルカットされてるみたいだし、探してみようかな。なんでも日本版はビデオクリップ付きだそうで。

あ、曲の方はね、ケミカルっぽくて凄く気に入った。

追記:
このPV作った監督Joseph Kahnていう韓国系の人らしいんだけどEminemの"Without Me"も作ってた人なんだと。至極納得。面白い監督だ。

Comments: Post a Comment