<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Wednesday, February 04, 2004

スーパーボウルとかNFLとかあんまり興味ないけど今年は面白いハプニングがあったね。

この前テニスのフランスオープンの試合中に乱入したストリーカーが今度はアメリカでやってくれた。なんとも笑えるコスチュームですな。

もう一つ、こっちの方が大きい騒ぎになってるけど、ジャネット・ジャクソンのポロリ事件ね。ABCしんこうかいが詳しい。結局のところアクシデントではなくて、演出というか自分達で勝手に決めてやったことみたいです。まあ、MTV側にしてみればアクシデントみたいなもんだな。だって知らなかったんだもの。そりゃ焦るわ。

ちなみに、僕の中ではスーパーボウルといえばCMというイメージがある。番組の視聴率がもの凄く高いので、各社ともやたら気合の入ったCMを流すんだよね。僕がスーパーボウルというイベントを認知したのはApple Macintoshの伝説的なCM(というと大げさかもしれないけど)がこのスーパーボウルで放映されたということを知ったとき。幸か不幸かコンピュータつながりなんだな。

しかし、このページの一番下の画像すごいな。一つ欲しいかも。
Comments: Post a Comment