<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Friday, May 23, 2003

ProdigyのPVをみっけた。Baby's Got A Temperというやつ。2002年にリリースしてるみたいなんだけど、Prodigyについて色々調べてみると活動再開とか書いてあるんですよ。そもそも活動休止してたことも知らなかったし、復帰してたなんてことも当然知らなかった。もやは消えてたのかと思ってたよ。いつの間にか3人になってるし...。

で、PV。なぜかKaZaAのホームにリンクがあった(KaZaAで探せば手に入るはず)。このPV、いかにもProdigyといった感じでいい。というか笑った。牛乳バカ売れ。あんまり見てると頭おかしくなりそう。

もっと新曲出ないのかと思ってProdigyでググってみる...。でも日本語のサイトはほとんど出てこない...。やっぱ終わったのか...?このバンド。

...なんか文章が変だ。
Comments: Post a Comment