<$BlogRSDURL$>

Good to know.

Monday, June 28, 2004

Beyonce 

ビヨンセって俺より年下だったのかー!ガクゼン…。
とても同年生まれとは思えない。

このCF結構好きかも。

Saturday, June 26, 2004

ペヤング=クルサード 

いや別にペヤングネタを引きずりたいわけじゃないです。

アズぶログでよくF1の話題の時に「ペヤング」という単語が出てくるんだけど、何のことをいってるのか気になったので調べてみた。誰かのニックネームだということは分かってたけど、クルサードのことだったんだね。

で、まあソレはいいんだけど。そのペヤングを調べてる時にこんなページを見つけてしまった。大爆笑ですよ。特にクルサードの台詞は。

僕的パンチライン:

僕は、親友のジャックに薦められて食べ始めたんだけど、あいつは”全日本F3時代に死ぬほど食べたから、もう、いいよ”なんて言ってるんだ(笑)。


それにしても顔四角いなー。ペヤング。

Saturday, June 05, 2004

JEUGIA 

京都のJEUGIA行ってきた。三条本店。さすが本店だけあって、前から探してたSystemFの"out of the blue"を見つけることができた。ついでにTiestoの"Just Be"も購入。

しかしでかいなこのCD店。京都最大かも。

B1Fの楽器フロアも見てきたんだけど、シンセとかDTM関連の機材/ソフトも結構置いてあんのね。そのうち買って弄ろうと思ってるReason2.5もあったんだけど値札ついてなかった…。怖くて値段聞けないし。まあ、たぶん5万弱だろうけど。やっぱDTMをこれから始めようとするやつが手ぇ出すような代物じゃないのかな。あーでも欲しい。


あ、そうそう。Dr.PepperがNeomartに売ってた。